ブログ

進化系ブリーチ処理剤お試しレポ!!

こんにちは!!

SENAの番場です!!

お久しぶりです★

 

先日、もはやいつぶりかわからないくらいハイトーンカラーをしました!!

 

 

ここ数年、白髪染めをしていたので、黒に近いカラーでしたが、SENAのカリスマカラークリエイター相子君にお願いすることに。。。

 

 

最近、美容メーカーシュワルツコフから、ブリーチ専用のトリートメントが新しくでたので、そちらも試したく、勇気をだしてブリーチをしました!!

 

そちらがこちら

 

ファイバープレックス!!!

 

ブリーチやカラーによる切れ毛を94%カット!!

 

ブリーチ5回して、1回分のダメージに抑えられるらしい。。。

 

 

5回て。。。。

 

 

やってもらいましょう!!!

 

1回目!!!

 

 

東南アジアの人みたいになりました。

 

 

有無も言わさず、相子君2回目。。。

 

 

あら?

 

稲川君こんにちは!!

 

そちらもブリーチで??調子はいかが???

 

な~んて会話をしながら、

 

 

白髪染めの染料は濃いので、続いて3回目。。。4回目。。。

 

 

写真だとわかりにくいですが、白に近い黄色に。

 

 

僕の頭皮が涙目だったので、

 

ここから黄色を消す紫系のカラーをのせてもらうことに。

 

 

すぐ黄色くならないように、濃いめにいれてもらいました。

 

 

 

ちょっとマダム的に。。。

 

濃いめにいれてもらったので10日たっても、黄ばみはでてません!!

 

現在がこちら!!!

 

 

いい感じに落ち着いてきました!!

 

さすが、スーパーカラーリスト相子君!!!

 

もうひとつすごいのがファイバープレックス!!

 

 

本来4回ブリーチしたら櫛でとかすのも一苦労なのですが、全く引っかかることもなく、するするとかせました。

 

そこまでダメージを気にならなくなれば、カラーのバリエーションが増えますね♪♪